個人的には、「このtootがダメで、警告も無駄だからサイレント」みたいな方がわかりやすくはあるが、法律でいうと、ワンストライクアウトは普通だしなぁ。
Conversation
Notices
-
beepcap:sushi:(おそらく本物) (beepcap@friends.nico)'s status on Monday, 20-Aug-2018 21:39:03 JST
beepcap:sushi:(おそらく本物)
- :freebsd: はーしぇる :sabakan: repeated this.
-
beepcap:sushi:(おそらく本物) (beepcap@friends.nico)'s status on Monday, 20-Aug-2018 22:01:29 JST
beepcap:sushi:(おそらく本物)
@hadsn この間のCoinhiveみたいなのもあるからなぁ
-
beepcap:sushi:(おそらく本物) (beepcap@friends.nico)'s status on Monday, 20-Aug-2018 22:55:08 JST
beepcap:sushi:(おそらく本物)
@hadsn ふむ。やはりSNSの法整備はあったほうがありがたいよね。