@basictomonokai 文章表現上の問題でしょうが、よく伝わっていかないな。KBの話は好き嫌いの塊なので、丁寧に書かないとね。(自分は棚上げ^_^
Conversation
Notices
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 18-Dec-2018 12:38:07 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 19-Dec-2018 08:56:31 JST
?つかさ
@basictomonokai そだねー。移動先での話ではないよねえ。今後は東京の借景で暮らしていこうと思っているので、つい興味がモバイルへ行ってしまうのです。大きなモニターの前にアンドロタブを置いた画面で拒否反応が。。。
ところで、「東京借景」って良い感じだと思いませんか?東京の色んなところにお邪魔して、暫く浸ってみる。なんてことを楽しんでいると残りの人生が色づくような期待感を持っています。何が出るか分からない。(さて、何を持っていこうか。
-