@basictomonokai 年金ぐらしだから、商売しなくても暮らせる。側に友達いなくても大丈夫。リアルな関係で結んだ友人は5は居る。でも、儲け度外視のコミュニティカフェなどはやってみたいが、不動産が無いので。。。
Conversation
Notices
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 11:01:09 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 15:52:39 JST
?つかさ
@basictomonokai 崩壊はしないと思うが、制度は改革されるでしょうね。今、かなり改革されてるし。
国民の財布にかなりな資産が存在している日本、お上を信用していないの一言。だからこそ美味しい制度が必要。
そして未来の設計が出来る生活は来ないといけない。
-