tootctl 版の media remove みたいなやつ、はじめて動かしてみたけど、今回は 5 万件ほどの Sidekiq ジョブが生成されており、初めて仕事してる感がある。
Conversation
Notices
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 17:03:12 JST
やきたま :sabakan:
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Thursday, 20-Dec-2018 17:04:31 JST
やきたま :sabakan:
で、一応ちゃんとこのジョブが積み上がってもタイムラインは流れるし、push ジョブも動くので、Sidekiq のチューニング状態としては問題なさそう(普通に稼働させたままバックグラウンドで動かせそう)。
-