Fire TV Stick で X 動いた
Conversation
Notices
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 23:50:11 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Friday, 21-Dec-2018 23:53:05 JST
ごまっぴー
最近のバージョンの Xserver XSDL すごくて、PulseAudio の転送も出来るらしい
-