分かるんだけど、リアルな想像をするとただのキチガイプロデューサーになる……
Conversation
Notices
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 10:19:26 JST
やきたま :sabakan:
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 10:20:17 JST
やきたま :sabakan:
「クリスマスを一緒に過ごす約束をしたのに、その約束をぶっち」とか、もはや二度と事務所に来てくれなくなる案件やぞ……w
-