黒×桃の組み合わせのイラストも良く見かけるので作ってみました。
いちおう「紲星の野望」に向けて開発中なのですが、需要が読めないのですよね・・・
(なお、銀×桃はC95で在庫があれば持ち込みますが増産はしていません。)
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Saturday, 22-Dec-2018 23:40:26 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済