DNS があっちに向いたのはいつか知らんけど、少なくとも 3 日前から ESXi の管理画面は出てたみたいですよ
Conversation
Notices
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 15:44:32 JST
ごまっぴー
-
ごまっぴー (gomasy@don.gomasy.jp)'s status on Sunday, 23-Dec-2018 15:46:41 JST
ごまっぴー
shodan の Last Updated が 2018-12-20T17:46:31.685713 で、その時点で 443/tcp が見えていた
-