おい!オタクwww構文乱用者www
もともとの構文の完成度が高いだけであってwwwwお前らが面白いわけじゃねえからなwwwww調子乗んなよパクリ野郎wwwwww
Conversation
Notices
-
もりしー (moric@mstdn.jp@mstdn.jp)'s status on Monday, 24-Dec-2018 21:01:59 JST
もりしー
- Nelson Coffee Roaster☕️????? repeated this.