@w_dori 年末に向けて用意しますので。サッポロビールのファンです。ホワイトベルグが最近のブーム。洋酒はマッカランで。
Conversation
Notices
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:38:42 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Saturday, 29-Dec-2018 09:17:45 JST
?つかさ
@w_dori 宴会が全く無くなり、家飲みだけです。それも週に2,3回。活気のないことでございます?
-