久しぶりにiPadに充電。パスコードを失念して15分後に〜とか言われる。工場出荷状態にしたいだけなのですが。。。何とかなりませんか?道玄坂へ持ち込みでしょうか?
Conversation
Notices
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:43:10 JST
?つかさ
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 26-Dec-2018 10:44:24 JST
?つかさ
@ktsukasa 11回繰り返すと自動的に初期化されるとかでしょうか?もうすっかり忘れている。
-