WIIの似顔絵チャンネルで遊ぶ。コントローラーの浮遊感覚が面白い。
思えば空中でアイコンを掴んだり押したりするのははじめての経験だ。
今回購入したゲームはウィングアイランドと言うある島のお話で、住人の依頼に依る平和(一部自衛行動があるらしい)なミッションを、複葉機に乗ったスヌーピーがをこなすもので、こういうのが欲しかった。WII亡き後次バージョンは出ないのだが、スヌーピーに頑張ってもらう。
このゲームはコントローラーの浮遊感覚を活かしていて、上から掴んだまま飛行機を飛ばす感覚を実現しているらしい。非常に楽しみだ。
タグで今後も書き込んでいこう。
#wingisland
Conversation
Notices
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Friday, 28-Dec-2018 14:58:06 JST
?つかさ