んー、思ったとおりの周波数成分が作れない。ピッチシフトとフォルマントシフトだけじゃだめ、なのはわかってて、現状はまだそこだけで挑戦しようとしてるので、無理ゲーなんだろうなとは思いつつ。なんつーんだろ、たぶんだけど、すべての音に対して一律にフォルマントシフトするんじゃだめで、このバンドの音に対してはこれくらい、あっちはこれくらい、みたいに、イコライザみたいにかけ具合を調整できなきゃいけない気がするんだよなあ。
んー、思ったとおりの周波数成分が作れない。ピッチシフトとフォルマントシフトだけじゃだめ、なのはわかってて、現状はまだそこだけで挑戦しようとしてるので、無理ゲーなんだろうなとは思いつつ。なんつーんだろ、たぶんだけど、すべての音に対して一律にフォルマントシフトするんじゃだめで、このバンドの音に対してはこれくらい、あっちはこれくらい、みたいに、イコライザみたいにかけ具合を調整できなきゃいけない気がするんだよなあ。
senooken JP Social is a social network, courtesy of senooken. It runs on GNU social, version 2.0.2-beta0, available under the GNU Affero General Public License.
All senooken JP Social content and data are available under the Creative Commons Attribution 3.0 license.