あと、今回データベース PostgreSQL もバージョンアップしようと考えているんだけど、どうしたもんかなあ。なんかなかなか難しそうなのだけど。
Conversation
Notices
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 11:52:45 JST
やきたま :sabakan:
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Sunday, 30-Dec-2018 12:01:54 JST
やきたま :sabakan:
公式ドキュメントを読む限り、pg_dump して、新しいサーバーでそれをロードすれば安泰、みたいな書き方だなぁ。
-