先月チャージだけで12000円
Conversation
Notices
-
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 21-Aug-2018 21:12:03 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
- 犬吠埼一介⑨わさらー団 repeated this.
-
蓮依@わさらー団副団長 (rei1401@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 21-Aug-2018 23:22:22 JST
蓮依@わさらー団副団長
@inbosk もうポケWi-Fiスポット契約したほうが安くなりそう。
犬吠埼一介⑨わさらー団 and 犬吠埼一介⑨わさらー団 repeated this. -
犬吠埼一介⑨わさらー団 (inbosk@wasaradan.m.to)'s status on Tuesday, 21-Aug-2018 23:23:37 JST
犬吠埼一介⑨わさらー団
@rei1401 そうなんですよね。前まで使ってましたよ。今はテザリングで何とかしようとしてます。w
犬吠埼一介⑨わさらー団 repeated this.