[除夜のEject093回目]「とても恐ろしい 集団心理である…」
鯖管!!鯖管はまだかーー!!
なにかが間違ってる!一体どうなってんだーー!!
鯖が落ちてるぞーーー!!!
早く…直してくれ…オレのアカウントが…
「なぜなら!!もうおわかりだろう!!!」
「誰も…鯖をメンテしていないのである!!!」
早く!!直してくれーー!!俺のTLをー!!誰かーーー!!
「mikutterインスタンスは!!SLA39.39%なのである!!!」 #EJUG
Conversation
Notices
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Monday, 31-Dec-2018 22:00:31 JST
焼野原ひろし