ぼくがたべるチャーハンはシンプルです。
材料
卵2個、ネギ半分、チンしたご飯半合、塩コショウ、油大さじ1杯
手順
□フライパンを充分に温めて油をなじませる。煙上等です。
□卵2個を投入。焦らなくてもOK。
□ネギを投入して
□すぐにご飯を投入。しっかりほぐす。
□フライパンを振って卵とご飯をよく混ぜる。
□ご飯に卵がコーティンされているのが理想。
□塩コショウで味付けして終わり。
□全行程中火でOK
Conversation
Notices
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 14:52:15 JST
?つかさ