あかりちゃんのヘッドホンも作ってみたいなぁ・・・
SONY MDR-CD900STというヘッドホンは補修用部品としてドライバーユニットさえもバラ売りされているので、これを用いて自作ヘッドホンを作っている方がいらっしゃるんですよね。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 17:07:43 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 20:37:52 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
標準プラグで繋ぐのが良さそうですが、やっぱり光らせたいですよねぇ・・・蛍光カッティングシート+ブラックライトで光ってくれるかな? できれば、ケーブルを出したくないので無線にしたい・・・割り切ってUSB接続にしてしまって電力供給も出来るのでLEDで光らせたり、オーディオICは鉄板のTIのPCMシリーズを使えばWin/Mac両対応かつマイクも付ければお手軽にヘッドセットにも出来るので、自宅で使うのには良いのですが、なんとなくステージ上で使って欲しいなぁ、という欲もあるので悩ましい。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Wednesday, 02-Jan-2019 22:30:48 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
@en129 PCM270xシリーズを使う分にはVID/PIDはそのまま使えるのかな?と考えていました・・・やはり、最終製品毎にちゃんと取得しないといけないのでしょうか?
-