夜中ですがカスタム絵文字登録してみました。こんな感じになるっぽい :garr:
登録は管理人しかできないので、登録したいものがあれば管理人に以下の内容のDMください?
・50KB以下のPNG
・2文字以上の半角英数字とアンダーバーのみのコード
・著作権があるもの(公式絵など)はNG、二次創作ならOK…にします
Conversation
Notices
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 01:41:21 JST
とか
-
とか (aotokage@kemonodon.club)'s status on Wednesday, 22-Aug-2018 01:48:58 JST
とか
後、他インスタンスの絵文字はコピーできるので、コードとインスタンス教えてもらえれば接続していれば対応できるかもしれません
-