こんにちは、
私は日本語を勉強したいです。 誰かが私を助けてくれる?
Conversation
Notices
-
tjp3000 (tjp3000@mono.cafe)'s status on Saturday, 05-Jan-2019 00:34:26 JST
tjp3000
- Y.Yamashiro repeated this.
-
tjp3000 (tjp3000@mono.cafe)'s status on Sunday, 20-Jan-2019 13:30:30 JST
tjp3000
@japaslu あなたはあなたがプログラマーだと言った? 誰かがLinuxやRetropieについて何か知っている?
小鳥遊まりあ?天才起業家志望? repeated this. -
小鳥遊まりあ?天才起業家志望? (japaslu@twitchain.net)'s status on Sunday, 20-Jan-2019 14:30:31 JST
小鳥遊まりあ?天才起業家志望?
@tjp3000
Yes,I can .
But Discord is more often used.