私は日本 PostgreSQL ユーザー会の人から公式リポジトリのパッケージ使う方がいいよ、と助言をいただいて今は Ubuntu のものではなく PostgreSQL 公式の ( https://www.postgresql.org/download/ ) 使ってる。
11.1 。
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Saturday, 05-Jan-2019 12:17:24 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
- Masanori Ogino ???? and Maya Minatsuki :neko_smiley: repeated this.