いっそ、インスタンスなんて独裁者が選民を作り出すぐらいの勢いでいいと思うぞ
「俺のインスタンスはよそに何を言われようが俺の基準で運用する 他インスタンスの声もユーザーの声も聴きはするが従うかどうかは俺次第だ、俺の基準に従えるやつだけ俺のインスタンスにアカウントを作り俺のインスタンスをホワイトリストに入れろ ただし法は破れんからな!!」ぐらいですべてを自分で決めるぐらいの責任感があるぐらいでいい
Conversation
Notices
-
ashida (ashida@friends.nico)'s status on Sunday, 06-Jan-2019 01:49:42 JST
ashida