そもそも、インスタンスなんて大体は利益すら生まないんだから
何らかの事情で多くの人を集めたいというのでなければそれを運用することに他者の声を聴く責任なんてない むしろ他者を受け入れることで法的責任が増えることだけがある
もちろん、あえて人を増やしたいならきちんと責任をもって「どういうことをします!!」みたいなのユーザーに約束していった方が好感度高くて人は集まると思うが
Conversation
Notices
-
ashida (ashida@friends.nico)'s status on Sunday, 06-Jan-2019 01:55:29 JST
ashida
- らりお・ザ・何らかの?然㊌ソムリエ repeated this.