で、何の話かといいますと、日常で最低どんなものを食べれば健康に生きられるかという話題。結論だけ言うと、コメとフランスパン、卵、野菜ジュース、納豆、味噌汁、ジャムがあれば、何とか行けんじゃないか、ということ。嗜好品は別にしてね。欲求不満なときにはレストラン、酒家などへ行けば良い。
後、お弁当なんかも考えておきたい所。
300文字ぐらい書いたのにねえ。(長いのは迷惑なのはm(_ _)m
Conversation
Notices
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Sunday, 06-Jan-2019 15:04:27 JST
?つかさ