いま Bedrock Edition で数名で遊んでるワールド、4 ヶ月ほど経って人がほとんどいなくなったので、また Java Edition に戻るかなあ。やっぱ PC で遊ぶために Windows を起動しないといけないってのがつらい。そうすると今度はスマホで遊べないわけですが…… #Minecraft
Conversation
Notices
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Monday, 07-Jan-2019 17:19:03 JST
やきたま :sabakan:
-
やきたま :sabakan: (yakitama@mstdn.yakitamago.info)'s status on Monday, 07-Jan-2019 17:56:13 JST
やきたま :sabakan:
逆に、スマホで遊べなくしてしまうことで、スマホではデレステミリシタに集中できるのでは、という説がある。
-