FGOは「用意したプロットとしては,第2部で終了する予定です。」であくまで用意したプロットの予定だからにゃー。FGO2が来ないとも限らぬ
Conversation
Notices
-
神楽坂しえる (clworld@md.ggtea.org)'s status on Monday, 07-Jan-2019 17:48:23 JST
神楽坂しえる
- xanac and ashida repeated this.
-
神楽坂しえる (clworld@md.ggtea.org)'s status on Monday, 07-Jan-2019 17:53:30 JST
神楽坂しえる
グランドオーダーは第2部で完結するんだろう。たぶん。