Ubuntu生活で何をしているかと言うと、ブログ書き、葉書の作成、SNS、音楽の再生ぐらいです。
ブログ書きにはJekyllを使っています。
SNSはWebベースでマストドンとLINEにアクセスしています。
葉書の作成にはgLabelsを使ってデザインして切手を貼っています。
音楽の再生にはRhythmboxを使っていて、リッピングもこれです。#うぶんつ
Conversation
Notices
-
?つかさ (ktsukasa@takibi.work)'s status on Tuesday, 08-Jan-2019 22:14:50 JST
?つかさ