@2bo いずれも可能です。2boさん的に一番渡しやすい日程はどれでしょうか。
Conversation
Notices
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:32:02 JST
焼野原ひろし
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:34:32 JST
焼野原ひろし
@2bo 了解です
1/13(日) 16:00 あたりに金山のドトールあたりに潜伏しておきます。 -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:36:49 JST
焼野原ひろし
@2bo keybow 〜生クリームを添えて〜
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:37:09 JST
焼野原ひろし
@2bo 発注時の価格だと足りなかった等あれば教えてください
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:39:01 JST
焼野原ひろし
@2bo 当時のレートだと 6,698.88 なので 67k
足りてる場合は手間賃として取っていただきたいですが、不足の場合のみ -
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 16:56:58 JST
焼野原ひろし
@2bo ありがとうございます。
70k でどうですか。 -
zgock999@mstdn.maud.io's status on Thursday, 10-Jan-2019 17:01:53 JST
zgock999
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:04:53 JST
焼野原ひろし
@2bo :ok_yu_ko:
-
zgock999@mstdn.maud.io's status on Thursday, 10-Jan-2019 17:05:45 JST
zgock999
@2bo ほたに嫁に行ったマザボと一緒に写ってたやつ。GTX760やったっけ? もしくは他にあるんかしら?
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:07:59 JST
焼野原ひろし
@2bo ?!
当日のお楽しみにしておきまする
ガチャガチャするのになんか持ってった方がいいもんってありますか? -
zgock999@mstdn.maud.io's status on Thursday, 10-Jan-2019 17:12:05 JST
zgock999
@2bo ほい、いらん物件であればそのままかぐら君に横流しするんで
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:19:24 JST
焼野原ひろし
@2bo microSDの存在完全に忘れてた
-
焼野原ひろし (ahiru@social.mikutter.hachune.net)'s status on Thursday, 10-Jan-2019 17:49:26 JST
焼野原ひろし
@2bo 専用のOSでしたっけ(調べます
-