モバイルのテキスト入力環境を希望していた。コストかからず達成したいので色々と迷っている。Gemini Pdaなど良いのだが高価。ポメラはいまいちぴったり来ないし高価。思い切ってChromebookの小さいやつを検討したが、更新期間の問題でパス。Basic友の会さんに聞いたAndroidタブはやはりキーボードが欲しい。
自分でも要件が分からなくなってきた。
苦し紛れにこんなのをAmazonn。この流れ永久ループしそうだ。
「F.G.S 9-10インチ汎用 Bluetoothキーボード タッチパッド式 マルチOS対応(IOS/Android/Windows対応) [JP配列/US配列両方対応]
F.G.S正規代理店が販売」
この前にも安物を買ってBTが駄目で後悔したが。今度はどっちだ!
Stream11(Ubuntu)でモバイルするか?一番固い線かな。まあ軽いし。回転系はないし。