「一言」欄に何を書くべきかで戸惑いましたが、アフターイベントへの出品申請が完了。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 13-Jan-2019 13:39:00 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 13-Jan-2019 17:04:18 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
ちなみにこちら、カラーバリエーション追加の試作を行った中で、残念ながらボツになった一品でした。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 13-Jan-2019 17:06:49 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
シルバーにオレンジだと今ひとつ映えないのと、良い商品名が思いつかなかった。
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 13-Jan-2019 17:08:08 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済
これを見た某氏が「ゆかりさんとあかりちゃんの子どもかな?」という旨の発言を行い、私の妄想が捗った為。
-