製造費用はギリギリですが、ほどよい在庫量になったので、次イベント以降は少しずつ頒布して行ければ良いかな、と。
声月5に当選していた場合に追加生産しなければ完売して良い感じになると思います。
追加生産は・・・一ヶ月くらい熟考します。
ただ、私の野望の一つだった蓄光版を作れたので、そろそろ完全新作(マニアック&超小ロット)を作りたいです。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 13-Jan-2019 18:03:19 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済