昨年の声月の帰りに製作を思い立ったので、今年の声月で頒布して、完売ないしは十数個の在庫を残す事を目標に在庫管理していますので、現時点で見ればものすごく赤字ですね。
少量で作ると高くなるので、声月分も見込み生産していますので、落選したらちょっと困ります。(といっても、段ボールに一箱+αなので、程よい在庫量かなぁ、と。)
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 13-Jan-2019 18:17:38 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済