19時開演なので、仮に2h公演として21時終演。
近鉄特急は大阪難波駅を21:30発が名古屋への終電なので厳しい。
新幹線は新大阪駅を22:30発が名古屋への終電なので、30分押しても終演後ダッシュでギリギリ間に合う計算ではあるのですが・・・
電車代の差額が2,500円くらいあるので、もう少し足せば一泊出来るので後泊して大阪観光しようかな、と。
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Tuesday, 15-Jan-2019 08:02:02 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済