@tacostea これからそれっぽい道に入りたい。
Conversation
Notices
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:18:31 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:19:16 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea ヤマハのキーボード買おうと思ってた。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:21:47 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea PSR-S670狙いだけどね。ただMIDIの設備はない!
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:30:50 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea Androidのcousticじゃだめなのかねえ。ヤマハのiOSアプリもきになってるけどね。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:37:23 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea Vocoderもあるヘンテコアプリなんですがね。広島ブルースは打てました。Androidのなんとかってアプリがよかったんですが…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:39:18 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea これでも高品質アップデート版なのかよ!ってなる。あとはコードをアップルから抜くよね。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:43:45 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea なんつうか、ヤマハのコードぶっこ抜きで検索したら出てくると思う。コードがわからないのが難問だから。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:46:32 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea ピアノとギターで違うらしいからそこら辺は微調整することになるが、まあやりたかった分野だからやりたいね!
-