@tacostea 感覚じゃねーのかなとか思うけど本能じゃ理論にならないからねえ。
Conversation
Notices
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:51:32 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 20:56:36 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea むしろ不協和音からの調和で人々がリラクゼーションするならそれもありだと思うんだよ。クソうるさい古典声楽BBAの話はもう懲り懲りなんだw
-