@tacostea 最悪ワインレッドのシャツを着ることにしてるよ。
Conversation
Notices
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 23:26:19 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 23:28:19 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea うーんそんなフィーリングの日だったのか。それは惜しい、わしは油ものを食べる日は汚れていい服を着ていったりしてるな…
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 23:30:23 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea 無作為に掻いてしまうやつだと予め薬を塗るぐらいしか俺も思えんな、ごめん。ヤバそうな予兆とかあるとええけどね。
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Friday, 25-Jan-2019 23:37:49 JST
機動新世紀陛下X
@tacostea 予測できない事態を憂いてるからそこに気づいてあげられなかったなとおもうとね。しかしたまにある白き服着たい日。
-