@the34ch それでも課金コンテンツになれるのなら勇者だなと思いました
Conversation
Notices
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:38:22 JST
機動新世紀陛下X
-
機動新世紀陛下X (mikuriyam@unkomaker.m.to)'s status on Saturday, 26-Jan-2019 01:41:23 JST
機動新世紀陛下X
@the34ch SMはソフトなのが好きだけどそれもまたニッチですねw
でもやりたい軸ぶれてないのロックだし好き
-