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  1. juners‍?‍?☕????? (juners@oransns.com@oransns.com)'s status on Tuesday, 29-Jan-2019 19:48:49 JST juners‍?‍?☕????? juners‍?‍?☕?????

    しかたないね。
    QT:AWSの問い合わせガイドラインに「件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。」っていうのが明確に書かれててクッソ吹いたwww 誰だよこんなこと書かせたやつwww /
    みてる: 技術的なお問い合わせに関するガイドライン - AWS サポート | AWS : https://aws.amazon.com/jp/premiumsupport/tech-support-guidelines/
    https://twitter.com/supistar/status/1090189669826850816?s=19

    In conversation Tuesday, 29-Jan-2019 19:48:49 JST from oransns.com permalink

    Attachments

    1. 技術的なお問い合わせに関するガイドライン - AWS サポート | AWS
      from Amazon Web Services, Inc.
    2. No result found on File_thumbnail lookup.
      By ⛵️す? from Twitter

      AWSの問い合わせガイドラインに「件名や本文に「緊急」等と記載されても、緊急度は上がりません。」っていうのが明確に書かれててクッソ吹いたwww 誰だよこんなこと書かせたやつwww /
      みてる: 技術的なお問い合わせに関するガイドライン - AWS サポート | AWS : https://t.co/y08js18KRH

      — ⛵️す? (@supistar) January 29, 2019
    • :nonke:​差別的なドメイン名​:homoo: repeated this.

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