鯖の移行、設定ファイルや証明書類を rsync とかで移してやればあとは普通のセットアップ手順なのでへーきへーき
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Wednesday, 30-Jan-2019 15:28:46 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Wednesday, 30-Jan-2019 15:29:09 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
実は DB もバージョン統一すれば rsync でもいける(場合による
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Wednesday, 30-Jan-2019 15:30:51 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
ただし DB 動かしたままその実データをコピーすると不整合出るとこわいので、私は必ず停止させてから。
-