削除通知のあれ、Issue 書きたいんだけどどう書いていいやらになってる
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Thursday, 31-Jan-2019 00:25:30 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Thursday, 31-Jan-2019 00:41:04 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
起きたことを書くだけなら簡単なんだけど、じゃあどうするのとなると対処法が思いつかない。
そりゃそうだよね、そうなるよね、って感想しか得られなさそうな感じ。 -
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Thursday, 31-Jan-2019 00:42:03 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
どうして欲しいかは明確だけど、うーん。
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Thursday, 31-Jan-2019 00:46:29 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
優先度低いキューに積むようにするとか、リトライ回数減らすとかなのかなぁ…報告だけして詳しい人たちに考えてもらいたい感じ。
-