@rekohana Sidekiq は配送状況などを見ることができるツールです。
PgHero はデータベースの容量や状態を見ることができます。
WebSub は最近ではあまり使わないだろうと思います ( OStatus というプロトコルでの接続に関するものです
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 10:59:18 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 11:04:39 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
@rekohana 普段は状態確認だけで操作することはほぼないと思います。
リトライ欄にたまってもいずれ消化されます。
ただ、一気に数百、数千といったキューが積まれると重くなったりトゥートが流れなくなる場合があるので、そういった時に気にするといいかもしれません。
-