分散 SNS 、分散が進むと送受信の相手が増えて負荷が増えるのは致し方ないことで、効率化を図ると中央集権になってしまう。
リレーサーバーでその配送を効率化できるといいかもだけど、そこのリレーにその相手が必ず参加しているとは限らない。
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 11:32:53 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley: