ハイコントラストテーマの下線。
Getting-Started の下部にも入れるのね
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 12:00:04 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 12:08:29 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
iPhone X で見る分には、私はこれでいいかなって思う。
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 12:11:52 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
ハイコントラストテーマのリンク関連の変更、iPhone X で見る分には私は受け入れられる感じ。
-