成田がらみのここまで酷いのはさすがに他にはないけれど、突然謎の第三種鉄道事業者が現れたりとか、突然鉄道事業法根拠が軌道法根拠になってたりとかするを見たら、だいたい線路引くためのお金の工面で苦労した先人の爪痕なので、鉄路引くのって本当に大事業なんだなあと感じる。
Conversation
Notices
-
ぽな@ばぐとら ? (ponapalt@ukadon.shillest.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 15:35:21 JST ぽな@ばぐとら ? -
ぽな@ばぐとら ? (ponapalt@ukadon.shillest.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 15:52:23 JST ぽな@ばぐとら ? @TakamiChie ブルーラインが実は書類上関内を区切りとして2路線になってるとか、1号・3号・4号線の3路線で2号線が欠番だとか、割とこれ昔げっそりする何かがあったんだろうなあ感は残されてる…
-
ぽな@ばぐとら ? (ponapalt@ukadon.shillest.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 16:01:56 JST ぽな@ばぐとら ? @TakamiChie
地下鉄関内駅
・2番線
・4番線
以上。待て1番3番どこいった!
とかいう真顔になる案件とか。
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/kids/hushigi/q06.html -
ぽな@ばぐとら ? (ponapalt@ukadon.shillest.net)'s status on Friday, 01-Feb-2019 16:09:09 JST ぽな@ばぐとら ? @TakamiChie どっちかというと「こういう苦労誰も理解してくれなくてね(しみじみ…)」パターンかな…と思いますわ。
-