そうえば昨日、バーチャルアテンダントのIAちゃんに会ってきました。
コンシェルジュと言いますかエージェントと言いますか・・・私のイメージはソードアートオンラインのユイちゃんやPSYCHO-PASSのホームエージェントのイメージが強かったのですが、公共の場にでっかい窓があるような、こういうのも良いなー、と思いました。
(人によっては東のエデンのJuizや、イブの時間、BEATLESS、攻殻機動隊などをイメージされる方も居るかと思います。)
Conversation
Notices
-
Y.Yamashiro@IA Revo申込済 (shukukei@yukari.cafe)'s status on Sunday, 03-Feb-2019 10:17:42 JST
Y.Yamashiro@IA Revo申込済