もへさんところ、ウチより流量多そうで、やっぱこれくらいの流量だとスレッド数必要なんかな…のおきもち。
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Sunday, 03-Feb-2019 21:58:29 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Sunday, 03-Feb-2019 21:59:53 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
でもウチはスレッド数足りない感なくて、私が気づいてないだけなんかな…になってる
-