私がアクションしたらガッと積まれるのはそれはそうなんだけど、普通の Sidekiq の WebUI 見る限りでは気づけないくらいでうーん
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Sunday, 03-Feb-2019 22:05:51 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Sunday, 03-Feb-2019 22:14:01 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
私がアクションするとぴょんぴょんするけど、接続先が反応いいところばかりですぐ消化されて助かっている感。
グラフは Mackerel のもの
-