GIMP 、標準でも起動遅い上に Windows だとシステムフォント多いとさらに遅くなるんだっけ
https://qiita.com/SkyLaptor/items/7d0dd48cd530ae8f1b83
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Monday, 04-Feb-2019 11:33:37 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley: