VPS でマイクラマルチ鯖動かしているけど、ほぼ常時 0 人なのでロードアベレージ 0.1 とかそのへん。
Conversation
Notices
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 05-Feb-2019 12:36:47 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 05-Feb-2019 12:38:30 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
知り合いでしたい人いれば参加できるようにするけど、手を加えたプラグインの動作検証を兼ねているところ。
-
Maya Minatsuki :neko_smiley: (mayaeh@taruntarun.net@taruntarun.net)'s status on Tuesday, 05-Feb-2019 12:40:39 JST
Maya Minatsuki :neko_smiley:
入れてあるプラグインが Stargate の改造版とかマルチワールドとか末クラテスト鯖で導入されている一部のとかなので負荷低め。
-