ものすごく楽しみ
はやぶさ2と運用チームの皆様にはぜひ頑張ってほしい。
"はやぶさ2 22日に最初の着陸へ | NHKニュース"
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190206/k10011805781000.html
Conversation
Notices
-
sublimer (sublimer@mstdn.inct-densan.club)'s status on Wednesday, 06-Feb-2019 15:05:17 JST
sublimer